

復活!

ようキサマら!


今日はキサマらに報告がある。


俺はこの春、


いろいろなエピソードを体感したぜ


まず、、


3月1日に高校を卒業した。


そしてフられた。


吐き気がしたぜ。


そして専門学校で女子のケツでパンパンいわすつもりだったんだが


その専門への道も絶たれちまった。


まあそれにはいろいろな理由があったんだが


大きく言えば経済的な理由でな。


そしてプー太郎を演じる日々となった今、


このままニートか!


と思いきや


あのクソ会社でまた働くこととなった。


あの百円ショップでお馴染みの


ローソンストア100でな。


俺の経験上コンビニの中では一番楽できるところだ。


今日、面接に行ったんだが


店長「採用面接を行います」




え?


単純に嬉しかったがまさかここまで俺の腕が必要とされていたとは、、


2010年から2011年までやっていたが


その当時クソ生意気だったマネージャーが消えるらしい。


これはさらに楽になるぞ!


ふと気づいたんだが


前の人はもうほとんどいなくなっていた。


しかし楽になるっていってもな。


当時は夕方にバイトへいっていたんだが


今回は昼ということになる。


俺の経験上、昼は人は来ないが仕事が多い。


まず


発注。


慣れてきたら任されるに違いない。


知ってたかキサマら。


発注を制すものは宇宙をも制すっていうんだぜ?ハハハッ


この店は俺の手の中にあるってこったぁ!


そして俺は店長になり、、


っていうのは間違いなわけで。


実際は専門学校へ行く金が溜まったらシフトを減らしますみたいな。


ちなみにその専門学校とは


美容師の専門学校なわけだが。


そういや今日、


前働いていたパートさんが戻ってたんだよな


パートのT「覚えてる?」


たけうー様「ハハハッ覚えてますよ☆」


店長「だってまだ一年ちょっとしか経ってねえだべ」


だべって何じゃ!とは思ったが


にぎやかな空気が漂った。


とゆうかー


基本的にウザい奴が消えた。


夜勤の人はいい人たちばかりだし


夕方なんかいつの間にか知り合いだらけでさ


もうパーリナイ!


象!


って感じかな。


まだ廃棄パクれんのかね


とゆうか夜勤の人が


夜勤「猫にあげる」


とかいって毎回肉パクってたし


そういや話が変わるんだが


彼女ができない。


おそらくあと2年は保障されている。


さっきフラれたっていう話をしたじゃん?


まじめちゃくちゃかわいい娘でさ


カラオケで


腰振りながらその子の名前呼んで歌ってるていう


きも


あーまじめちゃくちゃかわいいお客さん来ないかな。


つっても緊張するだけ


まじローソンストア100は客層悪い。


前あった出来事なんだが


タバコをあまり売れない時期があって(地震の影響で


たけうー様「一個しか売れないんですよ」


クソ客「あ?ショートHOPEは2個って決まってんだよ!」


そして


札を手裏剣のごとく投げられたという。


金を投げる奴はもうだめだね。


3年でやめないでボクシングやってれば良かった


そしたら客ぶっとばせんのに。


いや今でもイケんじゃないかな?


ワンパンだろ


いやワンパンじゃ俺の気持ちは抑えられん


鼻殴って


頭つかんで


まるで蹴ってくださいと言わんばかりのような腹に一撃をかます。


とゆうかクレームくるとその後引きずるんだよねー


わかるでしょこの気持ち


いいお客さんがきてるのに


たけうー様「しゃせ。あした。」


みたいな。


明日?いやありがとうございましただよ!


あー高橋優のライブいきてー




























プロフィール

たけうー

Author:たけうー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
